※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

33歳(今年34歳)の女性が35歳までの結婚相手を探す場合、なかなか見つか…

33歳(今年34歳)の女性が35歳までの結婚相手を探す場合、なかなか見つからないものでしょうか⁉️
友人の希望は35歳以下の男性 年下でもいいくらいなので
一緒に探しているのですがなかなか見つからず💦

また どんな探し方が見つかりやすいと思いますか⁉️
なんとかいい方がいないかな?と思い 私の知り合いの年下男性に紹介をお願いしたりしています。
主人は38歳なので 主人のまわりだと40歳くらいの友人しかいないようなので 💦

コメント

みうちゃま

結婚相手って年齢より、相性とかだとおもうのですが、、、。

年齢だけを考えたら見つからないと思います。

ご主人さまの知り合いのかたは、40歳かもですが、実際連絡したり、会ったら考え方変わるような気がします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは、そうで 今の主人と流れる様なスピードで結婚しました^_^

が 友人本人は希望があるので
    (希望があるのは悪いことではないですし)本人がそう思ううちは
    できるだけ そういった方と巡り会えたらいいなぁ〜♡と思い

ただなかなか上手くいかず💦

• 9月24日
  • みうちゃま

みうちゃま

うちのいとこも、37歳ですが、全然彼女できません。

中々難しいですよね。。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は信頼できるので
    主人の紹介なら信頼できていいのですが ね😌
    知り合いの弁護士さんに
    弁護士仲間もいると教えていただけましたが、40代なのでダメでした( ; ; )

どうしてあげたら希望に良い方が紹介できるだろうかと☺️✨✨

• 9月24日
  • みうちゃま

みうちゃま

年齢ばかり気にしてるうちは難しいそうですよね。。

いくら年齢が合ってても性格合わなければ意味ないですからね

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。。❗️世の中にはたくさん 結婚を希望する男女がいるのに本当に不思議ですよね😲
    けっこう 会うと 気にならないですよね←わたし(笑)

• 9月24日
  • みうちゃま

みうちゃま

私も夫8才年上ですか、年齢差気にならないし、年上良いですよね‼️

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨✨😄
    わかります。正直  今までで 1番いいです。笑
    しかもわたしお見合いなんですよ 自分の好みで選んできたはずのパートナーよりも
    いいです😌笑♡

• 9月24日
りーまま

マッチングアプリが手っ取り早いかと。条件入れて検索できますし。

同僚に何人かマッチングアプリで結婚した方もいますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    マッチングアプリ、結婚までいくことがあるんですね✨✨
    素晴らしい😄💕

• 9月24日
すぎ

私も同じ歳の後輩の婚活相談受けてます💦その子には出会いがないなら婚活アプリか結婚相談所をオススメしました(私を含め、周りの適齢期の友人の多くが使って成婚しました)。
アプリは費用がかからなくて手軽だけど、騙されないようにある程度の警戒心や判断力が必要にはなりますけどね😅
ただ、正直、本人に余程魅力がない限り、34歳が35歳以下、というのはちょっと絞りすぎな気がします。30前半って、20代の女性にも十分モテる年齢なので。39歳ぐらいまで上げたらどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💐
    たしかに、30代前半は20代の女性にも モテますね😲
    だからなかなかご縁がつながりにくかったりするのかな‥

私自身 5年交際し別れ
    お見合いでトトトトトン💒とゆう感じでした☺️
    このご時世なのでなかなか婚活難しいところもありますよね、よき出会いがあるといいな♡

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢を広げたら⁉️と友人として
    伝えたことはありますか?

• 9月24日
  • すぎ

すぎ

はい、職場の元部下にあたる後輩なので、結構、厳しいことまで言ってます🤣美人な子なので、20代の頃の受け身でも男性が寄ってくる感覚から抜けられず、最初はお相手に文句言ってばかりで上手くいきませんでした(自分はどうなんだ、と。)。性格は悪い子じゃないけど、受け身で相手を選んでばかりなんですよね〜

今は、婚活アプリをして、自分の市場価値が良く分かったと言っています。イイねがもらえるのは35歳以上がほとんどで、同い年以下だと見た目、雰囲気、収入が微妙らしいです…🥺

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!伝える愛情もありますね😲世の中に色々な信頼関係があるなかで、そういった厳しめなことも伝える関係も信頼関係私にありますよね😌
    自身が5年交際していたのが医師だったので その後なかなか生活空間パターンの感覚が戻らずでした💦
    目が覚めたとき 自分の市場価値を知る。本当にそうですよね。
    正に 30歳で婚活を始めたとき
    35歳以上の方からのお申し込みが普通な状況になっていました❗️😲ありのまま 体験を伝えて良いものか でも もしかしたら友人には現れるかもしれないと思うと どうしようかと考えていました。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼関係のあとの「私」
    ご送信です💦すみません💦

• 9月24日
  • すぎ

すぎ

そうですよね、対等な友人関係だと、上から目線になってしまいそうで、ハッキリ言うのは難しいかもしれないですね💦

もちろん自然な出会いが理想だし、その中で好きになってしまえば年齢なんて関係ないのですが…
    それが難しいから、みんなマッチングアプリなどの婚活に頼らざるを得ないわけで😅
    なんだか無理に狭い世界で紹介できる人を探しても、上手くいかない気がします。
    自分の婚活経験を踏まえつつ、「今周りに条件に合う人がいないなら、婚活サービスも並行してやってみたら出会いの幅が広がると思うよ!」ぐらいのアドバイスをして背中を押してあげたらどうでしょう😊

あとは、確率は低いと思うけど、自然な出会いを求めて趣味の習い事してみるとか?
    ほんと30代からの出会いって難しいですよねぇ。。

• 9月24日
なつみ

極端に言えば、フリーターやなにか事情ありだと相手はたくさんいると思いますよ😌
そのお友達さんが求める条件は何がありますか?☺️

高学歴・高収入・高身長・イケメンなどのどれかを求めるなら、難しいかもですね💦男性が35歳ぐらいで、高収入などであれば20代〜31歳ぐらいまでを望むと思うので!

それかそのお友達さんが1000万円強の高級取りや、すごく美人だったらめちゃ需要あると思います😊

私も年齢じゃなくて相性だと思いますが、男性側は無意識に年齢意識してそうです💦そのお友達さんも意識されているように💦

はじめてのママリ

簡単には見つかりにくいと思います。もちろん人にはよりますが、男性は年下女性を好む傾向が強いです。
お友だちや知り合いなどから始めるなら別ですが、結婚相手として、と探す場合には33歳は条件としては多少厳しいかもしれないです。
35歳までの男性なら20代との競争になるので。

年齢の幅をあげるのが一番手っ取り早いとは思いますが、どうしても35歳までというなら、年上好きな男性で結婚願望のある方をなんとか探すか、すぐに結婚でなくてもいいからお友だちから始めるとか、元々の知り合いなどでよく探してみる、あたりがいいのかなと思います。

なな

自分達の知り合いで探すのも限界な年齢ですよね💦
結婚相談所の出番だと思います。今はマッチングサービスでも独身証明書を提出するところもあるので、そういった証明をちゃんと出している方とマッチングしたらよいのではないかと思います☺️✨
自分に見合う相手をちゃんと見極められるならいいサービスだと思いますよ👌
月額3000円とかで、友達も何と2組そこで出会って1年せず結婚していました😆💕

kかか

私、33歳でマッチングアプリで主人と出会って(同じ年)付き合って3ヶ月で結婚しました😊
マッチングアプリが手っ取り早いですね!
条件は年齢だけですか?
そこに年収、顔、うんぬんと増えてくると結婚は遠のくと思うので😇
自分の価値をしっかり見つめて探していけばいい人に巡り会えると思います❣️

30歳こえると、マッチングアプリでもかなり出会い率が下がってくるのでマッチングして何回かメッセージでやり取りしたら、とりあえず一回ご飯行って、パッパッパと見極めて行くといいですよー✨