※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

乳首の種類について質問があります。スリーカットを使ったらむせてしまい、慣れないようです。この場合、丸口タイプを使うほかないでしょうか?

哺乳瓶の乳首について。

今までずっと新生児〜
っていう丸口タイプしか使ったことありませんでした。

それで劣化したから買い換えるのを機会に
スリーカットを使ったんですがむせてしまいます💦
しばらく使わせてみましたがなかなか慣れず。

この場合、まだ丸口タイプを使うしかないでしょうか?
新生児と変わらないんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

飲むのにどれくらい時間がかかるかによりますかね🤔
うちの子はSサイズ以上だとむせながら5分くらいで飲み終わってしまうので新生児用のSSサイズずっと使ってます😂10分ほどで飲み終わります。

• ママリ。

ママリ。

ピジョンの新生児だと
    なかなか吸っても出ないからか飲むの時間かかってしまい。

今は新生児〜全年齢使えるものを使ってます。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は何を使っていますか?

• ママリ。

ママリ。

今は西松屋のスマートエンジェルの新生児からずっと使える広口タイプのです!

それをピジョンMや他のスリーカットにしたら、むせてうまくのめず😱

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児用だと時間がかかるということなのでサイズはアップされた方がいいかもですね💦
    うちもサイズアップ試したときにむせてしまい、赤ちゃん相談室というところに電話で相談したら慣れるまではむせることがあると言われたことがあります💦

• 9月24日