※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精3回目で妊娠→流産。再度移植時期、妊娠結果は?次回への不安。

体外受精についてです。

今回体外受精3回目で妊娠出来たのですが、流産してしまいました。
その後どのくらいの期間あけて再度移植しましたか?

また、その移植で妊娠出来ましたか?

次こそは…と思うのですが段々疲れてきちゃいました😞

コメント

きなこ

体外受精で娘を授かりました。
1度目化学流産で、その後hcgが速攻で下がったので、2度目は続けて移植できて妊娠しました。

不妊治療ほんと疲れますよね。
主様が休むことをストレスと感じないならお休みしてみるのもありだとおもいます🙂1周期くらい休んでお酒飲んだり好きなもの買ったり、、わたしは休む方が逆にストレスで何かしら治療していたいタイプ(自己流妊活で失敗続きすぎて通院するだけで安心してました😂)だったので妊娠まで突っ走ってしまいました。。主様の気持ちが大事です😌

可愛い赤ちゃんがきてくれるよう願ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も休むことがストレスかもしれません😞少しでも早く移植したくて…でも流産の手術をして、すぐに生理が来るかもわからないし、色々と不安です🥲だけど手術したあとは出来やすいとのことなので期待してます🥺病院安心するのすごくわかりますー😭
    次こそは元気に産まれてきてくれますように🥲

• 9月24日