※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
お出かけ

長野県にお住まいの方お願いします。8月に第二子が生まれ、来月お宮参り…

長野県にお住まいの方お願いします。
8月に第二子が生まれ、来月お宮参りをするのですが、
スタジオでの写真撮影は高いので費用を出来るだけ抑えたいのですが、個人などで出張撮影してくださる方でオススメ知ってる方いましたら教えて頂きたいです😂
アルバムはいらないのでデータがメインで欲しいです。

ちなみに上田の生島足島神社でのお宮参りを考えており、
そちらで撮影して頂きたいです。

コメント

こにー

上田に「とびまつちよこ」さというフリーカメラマンの方がいますよ。
公園で家族写真や出張撮影をしています。
以前、公園で家族写真を撮っていただきました。女性の方なので子供もあまり警戒せず素敵な家族写真を撮ってもらえました。
アメブロに「とびまつちよこ」でいろいろな写真や詳しい料金などをのせていますので覗いてみてください。

k➳✩⡱

我が家も上の方同様『とびまつ ちよこ』さんにお願いしています✩.*˚

1番上の子の時から、イベント事には生島足島神社にて出張撮影お願いしています!
とても自然な素敵な写真を撮って下さる方です❤︎.*

LINEで友達登録しておくと、撮影当日に数枚 その日の画像を送ってくれるので、それも有難いです🤗