※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

集合住宅の一階に住んでいます。隣の2階の住人の挨拶もしない3人家族が…

集合住宅の一階に住んでいます。
隣の2階の住人の挨拶もしない3人家族が居ます。息子さんは小学校高学年です。いつも朝方から母親?の怒鳴り声(カタコトなので韓国人か中国人)が響き渡ってます。
そこの旦那がいつも2階の窓からタバコを吸ってとにかく匂いが凄いのです。
灰とかどうしてるんだろう?って疑問ですしなにより窓を開けると毎回タバコの匂いがすごすぎて子供も居るし本当にストレスで私も臭いが無理で頭が痛くなります。
これって不動産屋に相談してもいいレベルですか?
我慢するべきですか?
本当変な家族です。
しかも朝方から公園じゃなく裏のところでキャッチボールしたり本当頭おかしいです。

コメント

たたいたーい

ベランダ喫煙は確かNG行為のはずですし、管理会社に全然相談してOKなことだと内容的に思います!!
ただ、相手方にこちらが言ったとかバレないように徹底的に気を付けて欲しいですよね💦