※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホやメアドのパスワードについていいねでお願します。夫婦でパスワ…

スマホやメアドのパスワードについて
いいねでお願します。

夫婦でパスワードを教え合っていますか?

夫と付き合っている時に、何かの操作をお願いしたところ、スマホのロック番号はなに?と聞かれて驚きました🤭操作をお願いしましたが、ロック解除の時は私に渡すと思っていたので…。

夫も普通にロック番号やメアドなどのパスワード教えるので、まぁいいかと思いましたが、私はやましいのがゼロではなかったので(浮気ではないけど、男友達とのラインとかあって見られたくないなと思っていたので)、一瞬、教えたくないと思いました💦

みなさんは教えあっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いにスマホのロック番号やメアドなどのパスワードを教えあっている、共有している🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

スマホのロック番号やメアドなどのパスワードはお互い教えていない🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございます!

歴代の彼氏は教え合ったことがないので驚きましたが、結構、教え合っている方が多いんですね❗️

夫は私のスマホを見たりはしませんが、私はなんとなく…万が一のために見られたら気まずい趣味みたいなものはいまだに消しています😅

みなさんは私のような…やましいというか…そういう隠し事とかないのかなと思いました😊❗️

娘のママ

私は夫の知ってますが、夫は私のを知りません!
同じような場面でパスコード打って、とスマホ渡したらパスコード言われて打ち込んで、って頼まれました😂
知ったからと言って勝手に見ることはしませんが、時折ライン返しといて〜とか知ってる前提で渡されることはあります笑
毎回一応パスコード打つように促しますが、え、おぼえて!前教えたやん!と言われます😂😂

私のは絶対教えたくありません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人は潔白ですね!
    見られてやましいのがないということですね😃❗️

うちの夫もそんな感じでパスコードを教えてくれました。

自分のは教えたくないですよね🤣💨

• 9月24日