※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

私の心が狭いのかモヤモヤするのでみなさんの意見を聞きたいです。3日…

私の心が狭いのかモヤモヤするのでみなさんの意見を聞きたいです。3日前から私の車が壊れて修理に出しました。
家の前には2台車が止めれます、1台分は旦那が止めています。おとといから知らない車が私が車を止めていた場所に止まっていたので旦那に聞いたら旦那の弟の彼女の車だそうで、2日間ずっと止めっぱなしです。旦那はなんとも思ってないみたいですが、私は見ず知らずの人が勝手に止めるのはどうかと思います。数時間ならまだしも何日もだと一言あってもいいのかな、と思ってしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

え、義親と同居とかではなく、memeさんのご自宅の駐車場にですか?あり得ないです😂

  • meme

    meme

    はい、自宅の駐車場にです💦私の家の隣に義親が住んでいてそこにも2台止めれますが、一台は弟が止めて一台は親が止めています💦 

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    弟さんがmemeさんの旦那さんに言って、いーよいーよ〜って言ってそうですね。
    それなら、義親の家の駐車場にその彼女の車を停めてもらいましょ!!
    弟さんの車は、別のパーキングに停めてもらうか駐車場代請求しましよう😂

    • 9月24日
ママリ

それは気になりますね。
普通最初に止めるときに挨拶があっても良い気がします。
旦那さんは誰が置いているか知っているようですが貸す話をしたということでしょうか?
何日借りますとかすみませんとかしますよね。
たまたま車で出かけたときに置かれたりして駐車できなかったとかになってもイライラするので今回限りでやめてほしいですね。

  • meme

    meme

    そうですよね💦 
    気になるので貸す話をしたか聞いてみます💦

    • 9月24日
deleted user

普通先に断りいれますよね!こういう理由で止めてもいいかな、とか。


2日間も停めっぱなしも嫌です。
頻繁に出し入れされてても嫌ですよね。見ず知らずの人が敷地内うろうろしてると思うと。

  • deleted user

    退会ユーザー


    もし今後弟さんがその彼女さんと結婚しても、印象は悪いですよね😑

    • 9月24日
  • meme

    meme

    100歩譲って弟が結婚していたならまだしも…赤の他人です😒 
    旦那も知っているなら言ってくれないと、いい気分はしないです。

    • 9月24日