※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳、もうすぐ5歳の息子と1歳の夜泣きで疲れているワンオペ育児中。励ましや前向きなコメントを求めています。同じ境遇の方と励まし合いたいそうです。

4歳、、もうすぐ5歳の息子の育児に
悩み疲れ果ててます!!!   
プラスまだ夜泣きする1歳

朝から晩までのワンオペ育児
旦那は休み週1
頼れる実親もいないし
義親は遠い県。



だれか、励ましてください!😭😭😭


そんなに頑張らなくていいんだよって言ってください😭😭😭😭頑張ってるねでもなんでも😭😭😭笑

欲張ってすいません、
みなさんからの言葉を見て日々頑張りますので
優しい方コメントくださいいいいいー😭


同じ境遇の方とも励まし合いたい!!!

疲れ果ててるので優しいコメント
元気出るコメント、前向きになれるコメントほしいです🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

メメ

もう直ぐ5歳、疲れますよね…。
乳児期にはない悩みと疲労を抱えてます😭
そこに夜泣きなんて頑張ってます!!!よくやってる!!!


でも私が言うのもなんだけど、ほんと、頑張らなくて良いと思います。
子供が元気ならそれでよし。
今日も明日も明後日も、笑ってたらそれでよし。
お互い、変に頑張るのやめましょうか笑。

atrm

頑張ってますね!!!
常にバタバタされてるんだと思います。
お母さん、笑ってますか?
子どもたちは笑ってるおかあさんが一番好きですよ!

hinataka

お疲れ様です😊

同じくワンオペ育児で、5歳になったばかりの娘に悩み疲れ果ててます😩💦
後追い始まった弟もいて毎日カオス😇
体力も精神力も削り取られる毎日…😭

もう十分頑張ってますよね、私達!!😂

こっそり美味しいもの食べて元気だしましょう♡

deleted user

4歳、3歳、1歳をワンオペしています(夫は単身赴任)

もう、生きているだけで幸せだと思いましょう🤣
手は抜きまくり
適当でも人間は死なないんです🤣
埃で人は死なないんです🤣