※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
サプリ・健康

モデルナ2回目接種したのですが副反応が辛く、熱もずっと38〜39度出てお…

モデルナ2回目接種したのですが副反応が辛く、熱もずっと38〜39度出ており食欲もありません。吐き気もしているので解熱剤(アセトアミノフェン)飲みたいのですが空腹時避けないといけないと書いてあります…。しかしどうしても食事を受け付けません…お腹もぐるぐるしています…しんどいです。どうすればいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリーなんかも一切無理そうですか?💦

🐻

私も昨日副反応の高熱で死んでました😭
しんどすぎて食欲なかったので空腹で飲みました!

ちび

アセトアミノフェンなら、空腹時のんでも胃への負担は恐らく低いかと✨
もし不安ならお菓子でも良いから何か1口でも食べて飲めたら😣✨

ポコ

みなさんありがとうございます😭
嘔吐恐怖症のため吐き気が辛かったので吐き気止めを飲んで吐き気がほんの少し楽になったので解熱剤飲もうと思います🥶
しんどすぎて涙出そうです😂

私も昨日モデルナ副反応で死にそうな位辛くて、今もまだ微熱が続いてます😭頑張りましょう😭