※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ。
お出かけ

愚痴です!もやもやして寝れないです🥲寝かしつけも終わって秋だしモンブ…

愚痴です!もやもやして寝れないです🥲
寝かしつけも終わって秋だしモンブランが食べたいねー!って旦那と話をしていました。
割とお高めなモンブランが食べたい!と私。
子供は実家の母にめちゃくちゃ懐いているので、今度お母さんに預けて行こう!と言ったら…
何で家族なのに子供を仲間外れにするんだ!と怒りはじめました。
ファミレスなら連れて行きますがお洒落なカフェだしあんまり赤ちゃん連れは歓迎されないだろうから大人だけで行きたいと思っただけだったのに。
やはり子供いると私がゆっくり食べられないので…
たまには2人でお出かけしたいと思ったらいけないのでしょうか…?

コメント

たまにはゆっくり何か食べたり飲んだりしたいですよね😃食べさす、あやすって大体ママの役目ですし…。でも家族皆で楽しい時間を共有したいパパさんもとっても素敵です✨娘さんが栗や生クリームを食べられるようになったら、その時は娘さんも一緒に行けたら良いですね💕

初めてのママリ

どうして二人で行きたいかを伝えたらいいと思います!!