※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

子供が断乳成功後、夜寝るようになったので、一晩だけ旦那か実母に見てもらって飲みに行ってもいいか悩んでいます。不快に思われないか心配です。

このご時世でこんなことを聞くのはなんですが、
アルコール好きの方、子供が何歳何ヶ月の時に
友人とか1人で飲みに行きましたか?

最近断乳に成功し、夜も寝るようになったので、一晩くらい旦那か実母にみてもらって飲みに行ってもいいかな?と思ってます。不快に思われる方はすみません笑

コメント

たーたんママ

娘が1歳4ヶ月に断乳完了しました。
ちょうどコロナが流行し始めた頃ですね。
断乳始めるぞ!という、一日目にお家で飲みました。
お酒が凄く好き、という訳ではありませんが、それからもおうち飲みはするようになりました。

でも、さすがにこのご時世ですので、外でお酒は飲んでいません。

• メイ

メイ

今はなかなか行きづらいですよね💦
    幸いにもうちの周りは全員ワクチン摂取済みなのですが、、。
    もっとワクチン普及して世間に安心が広がったら即行きたいものです笑

ありがとうございます!

• 9月24日
ぴよこ

コロナ関係なかったら、一人目は11ヶ月の時に卒乳したのですぐ行きました😊
寝かしつけと旦那ができたので、夕飯作ってから出かけて、18時くらいから22〜23時くらいまで✨

• メイ

メイ

す、すばらしいです!!
    旦那さんもナイスですね👏
    夢のようです✨

• 9月24日