※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこさん
妊活

排卵検査薬が陰性で高温期に入ったけど、排卵はしているか不安。基礎体温急上昇で焦り。繋留流産後、検査薬を早めにやるべきだったか。

今回、排卵検査薬が陰性のまま高温期に入ってしまったみたいなんですが、いつぐらいに排卵してると思いますか?
それより、排卵はしてるのかな?

周期は33日くらいです。
排卵日は6日くらいだと思っていたので、気持ち的に疲れてて、途中基礎体温測ってなかったり、排卵検査薬もやってなかったんです(..)
それで、測り始めたら急に上がってしまったので焦ってしまって!Σ( ̄□ ̄;)
もし排卵してたとしても、こんなに早まることあるんですか?
5月に繋留流産してからようやく安定してきたと思ったんですけど…

もうちょっと早くから検査薬やれば良かったのかな?(ToT)

コメント

はなこさん

追加です!
前回の生理は、17日~24日でしたm(__)m

花子

私も排卵チェッカーを使ってて、陽性にならぬまま予定日1週間前とかになってしまい、今回は早かったのかしら、、、タイミング合わせられなかったかしら、、、と思っていて、まさか排卵してないのでは?とも思っていたのですが、逆に妊娠してました!

私は基礎体温はつけてなかったので、高温期とかそぅゆうのは把握してなかったんで、なんとも答えにはなってないと思うのですが、、、

• はなこさん

はなこさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね。
    やっぱり、陽性にならないと凄く不安ですよね(>_<)
    だけど妊娠してたってびっくりですねー
    おめでとうございます♪
    タイミングはどれくらいにとってましたか?
    私はちょっと遅かったかな~?って感じなので、期待はできないんですが…

• 10月4日
  • 花子

花子

排卵よりも早めにタイミングとってましたよー!

妊娠した時早は思ってる以上に前に結合しました!

• 10月4日