※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

上の子の発達検査に下の子を連れて行った方はいらっしゃいますか?下の子が4か月でミルクを拒否しているため、連れて行こうと思っています。大変でしたか?検査に影響はありましたか?

上の子の発達検査に下の子を連れていった事のある方
いらっしゃいますか?
上の子が3歳で今度発達検査を受ける予定なのですが
4か月の下の子が完母のミルク拒否の為
下の子を連れていこうと思ってます。
連れていった事のある方
大変でしたか?発達検査に影響などはありましたか?
まず連れていっていいのかどうか電話で聞こうとは思っていますが…ご参考までに教えてください💦

コメント

h

この前3歳の息子の発達(耳)の検査でした!
うちも完母なので迷ってましたが薬飲まして寝かしつけが必要だったので赤ちゃんは出来れば家で見てもらって下さいと言われました。


どうしても..なら旦那さんや他に見てくれる方も一緒に付き添ってもらうしかないかもです💦💦

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    家で見てもらって下さいと言われたのですね💦
    旦那は休みなので付き添えるのですが、今まずコロナで付き添い可能なのかな?と思いました、、コロナじゃなきゃ普通な付き添って貰えるのに😭ってまず聞いてみないと分からない話ですよね😇ありがとうございます!

    • 9月24日
  • h

    h

    私が通ってる発達センターでは夫婦で来てる方多かったですよ!
    事情を説明すれば可能かもしれませんし😊
    大変ですけど頑張って下さいね😭

    • 9月24日
  • みー

    みー

    下に返信してしまいました!

    • 9月24日
みー

夫婦で来られてる方も多いのですね!
今朝電話で聞いてみたら緊急事態宣言解除になり夫の付き添い可能になるとの事だったので付き添って貰えそうです!ありがとうございました😩💕