※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

保育園待機児童で夜の居酒屋で働いているが、3時間で返されるため収入が少なく、体力的にもきつい。他の仕事を探すべきか悩んでいる。

夜パートなどやられてる方に聞きたいです。
保育園が待機児童で入れないため夜の居酒屋でバイトをしています。
コロナの状況なのでお客も少なく暇な日(主に平日)などは3時間で返されてしまいます。
働いてる人数は少ないので辞められたら困ると言いますが
3時間で返されるので全然稼げずやってる意味があるのかなと思えてきてます。
社員の人にも稼ぎたいならまだすき家やコンビニの方がいいんじゃないなど言われるので辞めて仕事を変えたほうがいいかなと思えてきました。
あまり遅くまで仕事してると次の日上の子を幼稚園に送り下の子は昼間面倒みてなきゃいけないのでなかなか自分も休めず体力的にもきついかなって思ってます。
同じような夜仕事してる方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

夜勤してますよ🙂
週5回 4時間か
週3回 7時間 どちらがいいか聞かれて
週3回7時間を選びました!

化粧までして 3時間であげられるの
困ります🥺

みかん

週3で夜勤してます!!
22~7か8.9時まで日によって違いますが食品工場です!!

あまりシフト入れすぎると子守りが出来ないのでキツイですよね💦