※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

過度な心配はせず、病院で検査を受けることをお勧めします。流産の兆候かどうかは専門家に相談するのが確実です。

流産でしょうか…

先日、フライングで陽性がでましたが、昨日少量の鮮血(パンツに赤く染みがつくくらい)と軽い生理痛のような鈍い腹痛がありました。

腹痛は便秘のせいだったのか、便が出た後は割とおさまりました。

着床出血かとも思いましたが、行為した日から計算すると現在4w6dなので着床にしては遅すぎますよね。

明日、病院にかかったほうがいいのか、数日様子を見たほうがいいのか悩んでいます💦

流産の場合は、数日以内に大量出血するのでしょうか💦

コメント

ママリ

わたしは今回の妊娠が分かった頃、茶色出血、鮮血の少量出血、生理痛のような鈍痛ありましたけど、そのまま妊娠継続してますよ😊

• ぱる

ぱる

ほんとうですか😭😭😭
    これまで、上の子2人とも妊娠中に出血したことがなかったのでとても不安で検索魔になってます😂💦

鮮血がでたり鈍痛があっても継続してるとのこと、希望が見えます。ありがとうございます🥲

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

わたしも息子の時は全くそういった症状なかったので、今回は怖くて早めに初診行きました💦💦
    今のところとても順調ですよ😊💕
    赤ちゃん信じましょう!!!

• 9月24日