※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
家族・旦那

相談させてください旦那のお義父さんお義母さんと旦那と子供2人と住んで…

相談させてください
説明が下手だったらすみません

旦那のお義父さんお義母さんと
旦那と子供2人と住んでいます!

先週の土曜日
義母義父義理姉義理姉の旦那義理姉の子供
旦那のおばあちゃん、旦那の従兄弟と旦那の従兄弟の子供
旦那の従兄弟のお母さん
全員で船に乗って釣りをやりに行ったみたいなんです💧
それを後からきいて悲しくなりました。
私たち一緒に住んでるのになんにも聞かされてないと
旦那にゆったら俺がいつも行かないからと
言うんですがそれでも一言あってもよかったのかな?
って私は思いました😢
子供たちも船乗ったら楽しんだのになって💧

その船の件を
旦那に愚痴みたいな感じで言ってしまいました。
私は仲良くしたいのに
旦那に言ってしまいます😢😢😢😢😢
私の考え方が間違っているのかな💧

旦那に船の件言ったら、だからどうしたいの?
って言われたんですが、
だからどうしたいの?って言われたら
なにも言えなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは私でも悲しくなります🥲ママリさんは間違っていないです。

ただ終わったことをぐちぐち言われても仕方ないから、旦那さんの発言も間違ってはいないと思います。ですが言い方が冷たいです😭

同居されているなら雑談に交えて、「この間釣りに行かれたんですよね?次は私と子供も行ってみたいです😊」と言えるといいかもしれないですね😣

あか

一緒に住んでて家族なのに知らないなんて私達はなんなんだろう?ってモヤモヤしますよね💦
でも、いつも誘っても来ないならお義母さん達が誘わないのもしょうがないのかなと思います🤔
だからこれからは一緒に出かけたいのかどうなのか自分の気持ちを考えてから旦那さんと話合われた方がいいと思いますよ!船だから行きたかったけど他の遠出なら遠慮したかった程度ならわざわざ面倒な親戚付き合いに毎度誘われるリスクを負うのはしんどいだけですから😅