※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
妊娠・出産

ユニクロのカバーオール、10月生まれの赤ちゃんにはどのサイズがいいですか?50、60、70、80サイズがあります。アドバイスお願いします。

ユニクロのカバーオールのサイズについて。

10月末が出産予定日です。
半袖の肌着(50〜60サイズ)を着せて、その上に画像のようなユニクロのカバーオールを着せようと思っています。10月産まれが秋冬に着るにはサイズはどれがいいのでしょうか?

50、60、70、80サイズがあります。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

まゆ

50.60でいいと思います😃🙌✨下の子が10/23に産まれたので😄🙌✨

はじめてのママリ🔰

私なら60〜70を買います😄

🩶🩷🩶🩷

60か70でいいと思います☺️
そうすると冬〜春の間着れそうです🥰

まま

私も60~70サイズで良いと思います!
50サイズらへんはすぐサイズアウトしてしまうので(*_*)

たたいたーい

50は、ハッキリ言うと買うことはないと思います!
一瞬です💦
60~70でいいかなぁと💡
ただ、生まれてみないと成長のスピードも分からないし、難しいですよね😅
袖折ったりでもいいなら70でいいと思います💡

ママリ

60でいいと思います❣
70は産まれてからお子さんのサイズ見て買い足すほうが間違いないです🤗
70を着る頃はキルトの服とかもう少し厚手のもの着るかなーと思いますよ❣

ママリん

わたしなら60買います!
お子さんが産まれて、成長に合わせて買うのが1番だと思います😂
うちの子はおチビで生まれて、1〜3ヶ月で大幅成長して、4ヶ月〜停滞です😂
先、見越して買ったやつがどれもダメでした😭

り

60がいいと思います!
ユニクロ大きめな作りなので、70にしたら手も足も出ないと思います😣