※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

共働き(夫婦共に正社員)の方!①お昼ご飯はどうされてますか?(手作り弁…

共働き(夫婦共に正社員)の方!①お昼ご飯はどうされてますか?(手作り弁当・社食・外食・買い弁etc)、②手作り弁当の方はどのタイミングで作っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はお弁当かコンビニとかで買ってます。
私は飲食店なので、職場で買って食べる事もあるし、旦那のついでにお弁当の時もあります。
朝から作るのは面倒なので、夕飯食べてある程度片付いた後に作って冷蔵庫に入れてます。

鳩子

①夫婦ともお弁当
②夕飯を多めに作って夜詰めてあとは卵焼きとか適当なもの入れてます。
冷めたら冷蔵庫に入れます。

はじめてのママリ🔰

①2人とも外勤が多いので、外食か、コンビニ、私はたまにおにぎりやパン持っていく


です🙆‍♀️

りゅうな

今は育休中なので毎日お弁当作ってます。
フルで働いてる時はお互い仕事の時はお弁当で、私が休みの日はコンビニで買ってもらってました。
朝起きてから6時過ぎにお弁当作ってます。余ったおかずやチンってするおかずにも助けてもらってます💦

はじめてのママリ

①旦那は弁当、私は社食です。
②週末か月曜朝に作り置き、朝に詰めてます。卵焼きは朝作って、メインは前日の残り物か朝作るかです。

ゆう

①夫婦でお弁当
②朝10分くらいで作ります☺️
入ってるものは適当です。冷凍食品多めです🤣

ママリん

①2人ともお弁当
②夜ごはんと同じタイミング、もしくは終わった後に作って冷蔵庫。白ごはんだけ朝炊くです!

ママリ

私はおにぎりとか夕飯の残りを持って行くか、コンビニで買って行くかです😅

夫はカップ麺とかおにぎりとか買ってるっぽいですが、作ってあげる余裕がないので敢えて聞いていません🤣😂たまに早く起きたら自分でおにぎり握ってます😳

はじめてのママリ🔰

1️⃣お弁当だったり旦那はお弁当自分で作らないので私が作らなかった時はお互い買ったりです!
2️⃣夜に作って冷蔵庫にいれてます!
白ごはんだけ朝いれるかんじです!

ままりん⭐️

うちは私が教員なので給食、旦那は飲食なので従食です😊