※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

最近、子供が寝つきが悪くなり、遊びたがって困っています。早く寝る時間なのか、眠くないのか分からず困っています。

いつもは就寝時間(20時くらい)にベッドに連れて行けば1人で寝てくれてたのに、一昨日あたりからベッドに連れて行っても、直ぐ寝返り、つかまり立ちして私が抱っこして寝かせないと寝てくれなくなりました笑笑
寝せる時間が早いんですかね😂😂
眠そうに目擦ったりはしてるんですが、
まだ眠くなくて遊びたいんですかね😂
どーしたらいいのかわからなくて困ってます😂😂

コメント

deleted user

うちもその頃くらいから布団ですぐ寝るってことはなくなりました、、、😅
ゴロゴロしたりお座りしたり、、、😅
それでも横で寝たフリし続けていれば寝てました、、、。30分くらい一人で遊んでたりしました💦

  • なちゃん

    なちゃん

    そーなんですね😂
    寝たふりしても1人で遊んでて永遠に寝なくてもうどーしたらいいかって感じでした笑笑
    粘り強く寝たふりして待ってみようと思います😂
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 9月23日