※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

10月の頭に幼稚園の面接があります。ゆるい私立なので大人しめの長袖ワ…

10月の頭に幼稚園の面接があります。
ゆるい私立なので大人しめの長袖ワンピースを用意してますが、まさかの暑さでどうしようかと思ってます🥲
10月なのでワンピースは長袖にしてしまいました。
予報を見ても再来週はまだまだ暑そうです😱

皆さんなら買い直しますか?😭
面接はグループ面接と親子面接があって、室内で少しの間お友達と遊んだりするみたいです。
暑い中で長袖着せるのは可哀想ですよね😭
手持ちの服で面接に行けそうなものはありません😞

もう1着買うしかないですよね😢
夏物はもうあまり売ってないし、
ネットでそろそろ探さないと間に合わなくなるのですが、ちょっとショックです😢

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ちこ

また、台風が来てるので、どのぐらい温度が下がるかはわからないので念のため、西松屋だと夏物セールしてるので、紺色かチェック柄のワンピース安くなってる可能性はあるので一応見に行ってみると良いかもしれません😊

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    念のため普段使いでも出来そうな大人しい紺色のキュロットだけ用意して直前まで様子見ることにしました😄暑そうなら数日前にポロシャツだけ買い足しに行こうと思います!ありがとうございます😊

• 9月26日
ぴよぴよ

室内ならエアコン付いてませんかね?
よっぽど室内だけだろうし
そんなに長くなるものでもなさそうなので
私ならもうしょうがないと割り切ります😊

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊エアコンついてます!カンカン照りじゃなければ長袖でもいけそうな気温になってきたので、直前まで粘ろうと思います😁ありがとうございます!

• 9月26日