※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊活

片側卵管閉塞で落ち込んでいたけど、妊娠したいという方のメッセージです。成功例を知りたいそうです。

片側卵管閉塞です。

この間卵管造影をして、片側卵管閉塞だと診断されました!落ち込みましたが、今はだいぶ落ち着いてステップアップも視野に入れています!

片側卵管閉塞だけど、妊娠したよー!ってかた、いらっしゃいますか?パワーください!!💖

コメント

たくあん

妊娠パワーと安産菌置いていきます♡

片側卵管閉塞、多嚢胞です!
造影検査中痛くて泣いて終わったあと貧血で倒れました>_<
流産も2回経験して、、、

しかし、何年後かに自然妊娠しましたよ!
逆から卵ちゃんキャッチする場合もあるので前向きにいきましょ♡

ゆめり

私も先月卵管造影受けて、片側通りませんでした!!でもまさかの、その卵管造影受けた周期に授かりました… (^^;;

完全に諦めてて、片側通らなかったことでなんか諦めモードになってしまい、タイミングも一回だけだったので… 来月からは切り替えて頑張ろう… と思ってた矢先、生理がこなくてあれ?と思ったら妊娠してました!!

だから希望は捨てないで下さい♥
片側閉塞でも、もう片方があるので妊娠できます♥エルサさんのもとにあかちゃん来てくれますよぅに(*^^*)♥

まこと

卵管造影検査して通らなかった方の卵巣ばかり排卵して、人工授精にステップアップできないこと半年以上、排卵チェックに診察行っては凹んでましたが、何と詰まっていた方の排卵で自然妊娠しました💕
先生も吃驚してましたよ。笑
私は結局4ヶ月で流産してしまいましたが…

一度の検査で閉塞が見つかっても、何かのきっかけで卵管を通ってくれることもあるみたいです✨
お互い早く授かりますよーに!

あやか

私もこの前卵管造影して、右側の卵管が詰まってると言われました。
1年半妊活しても授からなくて、検査の結果がそれだったので落ち込みました。
半年タイミングとって、ダメならステップアップを…と考えていましたが、なんと卵管造影した周期で妊娠しました‼‼
自分でもびっくりです。
妊娠パワー置いてきます
(*´ω`*)