※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても陣痛がなく、ジンクスが外れた女性。上の子は満月大潮の日に生まれたが、今回のジンクスは効果なし。推定体重が心配。何をすべきか。

今日が出産予定日(40w)なんですが、昨日の満月大潮に陣痛もなく焼肉、オロナミンC、お迎え棒も試しましたが陣痛ジンクス全て外れてしまいました😔
上の子は最後の楽しみとして、焼肉とカラオケ(コロナ前)に行った日の夜中に破水と陣痛があり生まれた日も満月大潮でした🧐
たまたまだったのかもしれないですが、ジンクスだ!と思ってたので今回のジンクス期待していたのですが、効果が見られず…😶‍🌫️
あとは何をしたらいいでしょうか?

私の身長は150cmなんですが、上の子は3140gで産まれましたが、今のお腹の子の推定体重が3700gでかなりビビっています🤢

コメント

さの

批判覚悟だし、おすすめってわけではないですが
お迎え棒で中出ししたらしんどいくらいの陣痛すぐ来ました…😇感染症の心配もあったので、病院いったら正直に話しましたが、特に検査とかなく健康に産まれました◎

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😊
    お迎え棒した時中には出てないのでそれが足りなかったですかね😅笑
    行為があまりしたくないので、ちょっと気が引けます🥲

• 9月24日
🌷

あと食べ物系だったら、パイナップルとピザですかね!

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😊
    焼肉の日パイナップル食べました!!パイナップルは初めて聞きました☺️👏
    ピザ挑戦してみようかと思います🥰

• 9月24日