※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

臨月になってからの体の変化について相談です。足の浮腫みやつわりが出てきて心配しています。経験者の方、アドバイスをお願いします。

臨月あるあるでしょうか?
37週の後半なのですが、足の浮腫み、気持ち悪さが最近多いです。。産後、浮腫みすごいよーと言われてましたがもう既にやばいです💦
後期つわり今までなかったのに急にやってきました…吐くところまではいかないですが、初期状態です…
お心当たりの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよねー
あるあるです。

• 新米ママ

新米ママ

そんなもんですかー笑

• 9月23日
𝕞𝕒𝕞𝕒🧸𖤐⡱

ありましたよ〜🥺
浮腫取るのにひたすらマッサージして水分めちゃめちゃ取ってました😩- ̗̀ 💡 ̖́-
産後は比にならないくらいもっと酷かったですが😅笑

• 新米ママ

新米ママ

やっぱりそうなんですね〜💦

• 9月23日
りんか

まさにさっき吐きました…😭
辛いですよね💦
あともう少し!お互い頑張りましょう🥺

y

こんばんは!私も今38週なのですが、後期つわり、足の浮腫辛いです💦

お腹が大きくなってきてから胸焼け、胃酸の逆流がひどく、吐き気もあります( ; _ ; )

臥床し横になっている時間が長いと足の浮腫もそこまで酷くなりませんが、座っている時間や立っている時間が1日の中で多いと、足も足背まで浮腫んでしまいます😖😖💧

後期辛いですよね( ; _ ; )
お互い頑張って乗り越えて出産頑張りましょうね☺️❤️

• 新米ママ

新米ママ

たまに飲んだ水が戻って来そうな時あります…
    浮腫みは本当に嫌ですよね…

後期は食べれる分、浮腫み等嫌なところが多いですよね…
    お互いあと少しですね!
    頑張りましょう!!

• 9月23日