※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
子育て・グッズ

離乳食レシピのアプリやサイトについておすすめはありますか?3回食でマンネリ化しており、手作り離乳食アプリが合わないとのことです。

離乳食レシピでおすすめのアプリやサイトありますか??
インスタ、手作り離乳食というアプリは
見ていますが、しっくりきてません😂😂
インスタの方たちみたいにあんな手はかけたくないし…
3回食になり、完全にマンネリ化しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パルシステムの子育て123というサイトのレシピ参考にしてました。レシピというほどのものじゃないんですが……💦

写真のようないろんなパターンのミックス(冷凍保存用)がたくさん載ってるので、自分じゃ思いつかないパターンもいろいろありました😊

ミックスなのでそのまま使えて考えなくていいのでとても便利です!何種類かまとめて作ってローテーションして味付け(離乳食用の粉末のもの)を変えたりしてました。つかみ食べはミックス混ぜ込んだり、別で作ったりしました。

• miiiik

miiiik

さっそくみてみました❤️
    いろんなパターンもあり、時短で冷凍ストックの作り方も載っていたので参考になりそうです🥺✨
    考えもしなかったレシピもあり、これから参考にしていきます❤️ありがとうございました✨

• 9月24日