※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

生理前や生理中はカラー控えた方が良いでしょうか( ´ ▽ ` )?今生理前な…

生理前や生理中はカラー控えた方が良いでしょうか( ´ ▽ ` )?
今生理前なので生理が終わってから美容院へ行くべきか迷ってます!!

コメント

Y

しみやすくなったりするひともいます!気にしない人もいます!ただ体温はいつもよりたかくなるので、おわってからのほうがいいかもですね!

• ままり

ままり

ありがとうございます(・ω・)ノ
    生理前はあまり良くないと聞いたことがあったので…終わってからの方が良さそうですね!!

• 10月3日
あきらプリン

元々、量が多いのならカラーするのに長時間トイレにわ行けませんから、トイレが気になるようなら女の子の日の前や女の子の日の最中わ美容院に行かない方が良いかと思います!

因みに私わ元々、量が多いので、トイレが気になってしまい、外出自体億劫になる事があります>_<美容院の日と女の子の日がかぶってしまったら、キャンセルする位です⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます(・ω・)ノ
    そうですよね!!
    途中でなったりしても嫌ですもんね( ´ ▽ ` )終わってからにしたいと思います!

• 10月3日