※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

松山市の済美幼稚園に通わせている方、給食や行事、雰囲気を教えてください。説明会が中止で土曜しか見学できず、普段の雰囲気が分からず困っています。

愛媛県松山市の済美幼稚園にお子さんを通わせている方いらっしゃいませんか⁇
給食や行事、雰囲気など教えて下さい。
説明会がコロナで中止、仕事で土曜にしか見学に行けず
普段の雰囲気が全く分からず困ってます´д` ;

コメント

ai

コロナで遠足等どんどん中止になり、来月にある運動会が初めての大きな行事になりそうです😂
子どもも楽しく通っており、こちらの園を選んで良かったなと思っています☺️

• み

ありがとうございます♪
    自園給食ではなく業者のお弁当と聞いたのですが、お子様はきちんと食べていらっしゃいますか⁇すみません、変な事きいて😅
    業者のお弁当としか聞いておらず、ちょっと不安で😓😓

• 9月28日
  • ai

ai

うちの子はかなりの偏食なので、おにぎりとサンドイッチくらいしか食べてないみたいです😂
    献立表のメニューを見ると、おかずも5種類くらい入っていて、私が食べたいくらいです😂ある程度食べられる子なら、進んで食べられるメニューだと思います!
    あまり参考にならずすみません💦

• 9月28日
  • み

5種類‼︎豪華ですね♪とんでもないですありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに入園面接のとき、aiさんとお子さんどんな服装で行きましたか?よそ行きの格好か普段着か…

• 9月28日
  • ai

ai

子どもはネイビーのシャツに黒パンツ、私はネイビーのワンピースで行きました♪
    よそ行き寄りの普段着です 笑

保護者の方は、スーツの方もいればラフな格好の方もいて様々でした。子どもは普段着の印象です。
    入園面接、もうすぐですね☺️

• 9月28日
  • み

なるほど…ありがとうございます😊お受験じゃないからなぁーと悩んでたので助かりました🙇‍♀️
    そうなんです‼︎明日なんです。笑 とりあえず定員オーバーにならないよう早めに行こうと思ってます😅

• 9月30日
  • ai

ai

定員気になりますよね😅うちも去年、早起きした記憶が…😂
    明日の健闘を祈っています!✨

• 9月30日
  • み

ありがとうございました😊無事入園出来ることになりました🙇‍♀️来年からよろしくお願いします😄笑

• 10月1日
  • ai

ai

おめでとうございます✨
    子どもたち、どこかですれ違うかもしれないですね♪
    こちらこそよろしくお願いします😊笑

• 10月1日