※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

ほぼ毎週日曜日、家族で義実家へ行かなければなりません。その際、長女…

ほぼ毎週日曜日、家族で義実家へ行かなければなりません。その際、長女がいつも眠くなるのでお昼を持って行くのですが、義姪が2人来ている事が多く、何度か義姪や義父の分もおにぎりやパンを持参したり買ったりしていました💦ですが、毎週となると正直負担です‥でも娘だけ食べる訳にはいかないし‥という状況で悩んでいます。。みなさんだったらどうしますか💦?夫は別に姪や義父の分は気にしなくていいとは言うのですが。。
ちなみに義母の介護をしに行っていて、義父や姪は普段から食事は適当にお腹が空いたら各自で食べているようです‥義姪は二人共小学生です。

コメント

🐱

自分だったら娘の分のみ用意すると思います🥺

• ゆき

ゆき

娘の分だけで良いですよね😖コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月24日

自分の子の分だけでいいと思います!

• ゆき

ゆき

やっぱり娘の分だけで良いですよね😖コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月24日
シルシル

自分の子の分しか用意した
ことないです!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    実際そうされたんですね!大変ですもんね💦

• 9月24日
りんご

私も自分の子の分だけ用意します!
うちも義母が認知症なので月に2〜3回様子見に通っていますが、片道1時間かかりお昼か夕飯を家族分買ったりして地味にお金がかかります😭

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️お義母さんが認知症なんですね😖
    片道1時間はキツいですよね😭それでも月2・3回も行くなんて凄いです👏🏻そして食事代って地味にキツいですよね‥
    義実家の為なんだから旦那が出してくれる&考えてくれれば良いのに!っていつも思っちゃいます😂

• 9月24日