※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

旦那が指入れる前に自分の指を舐めるのが嫌で、最近やめさせたい。他の人にも同じ経験があるか知りたい。

下ネタです!!
苦手な方、ご注意下さい💦

旦那は指入れる時に自分の指を舐めて入れます。
子供を産んで数年経つけど性欲は全く戻らずで私が濡れにくいので痛くない様にしてくれてるのは分かるんですがそれがどうしても嫌で😅😅
言いにくいしずぅーーーーっと我慢してたけど最近ようやく冷静に
その唾付けて指入れるん辞めて🤚
と言えました!!!笑

これまで付き合ってきた人にもその様なやり方の人いなかったので最初ビックリしましました。
まぁその頃は性欲も人並みにあり濡れないとか無かったからその必要がなかったのかもしれませんが😂
皆さんの旦那さんや元彼などで同じ様に指に唾付けてから入れる人っていましたか??

コメント

deleted user

夫もやってました!
唾でかぶれるから辞めてと言ってからはしてないです😂

  • おかん

    おかん

    かぶれるから🤣🤣
    それめっちゃ良い言い方ですね👍
    旦那さんもその言い方なら傷付かなさそうですし😊
    私はどストレートに言ってしまいました🥲笑

    • 9月23日
deleted user

唾つけて、はないけど下を舐めて唾液まみれにして指入れる人ならいましたね😂あたしが基本的濡れにくい体質、ローション嫌いだからそうするしかないのはわかるんですが😂

  • おかん

    おかん

    唾液まみれ…😂😂
    私も自分が濡れない癖にベタベタにされるのは嫌なんですよね😅
    特に唾液だと余計に🥲

    • 9月23日
娘のママ

元旦那がそれでした😂
雑ーーー笑とおもってました笑

  • おかん

    おかん

    結構そのタイプの男性いるんですね😂
    私は性欲無さすぎて苦痛過ぎていつも即入れですぐ終わって!と言うので濡れないからというのも分かるんですが唾液というのが特に嫌で🥲

    • 9月23日