※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の茶おりは少量で、腹痛も軽い生理痛程度。初期の茶おりはよくあるので気にしなくていいでしょうか。

妊娠初期の茶おりについてなんですが、毎日出るとかではなく時々少量出ます💦
前回は9月15日に少量出て、今日久しぶりに出ました😭

トイレに行ったらパンツについているくらいで、もう乾いていたのと、出たのも気づかなかったので少量です。

腹痛は軽い生理痛くらいです。
初期の茶おりはよくあると聞きますし、少量ならあまり気にしなくていいんでしょうか🥲

コメント

ha

私も茶オリが時々出ます😢

この間診察した際に聞いてみたらこの時期は仕方ないと言われました💦
鮮血だったり動けなくなる程の痛みが出たらすぐ連絡するように言われましたが、やっぱり心配ですよね(泣)

極力安静にする事と、
止血剤とホルモン剤は出していただきました!

ママリ

私も時々ありましたが、産婦人科の先生に生理2日目のような出血でなかったら特に気にしなくていいと言われました!
腹痛などがある場合は受診したほうがいいかもしれませんね🥲
心配になりますよね、、

かなむぎ

私も今同じ状況です😂

先生に出血した際に飲んでねとダクチル処方されてます。
息子の時も子宮が大きくなるのに痛みもあるからその時も飲んでいいよって言われて飲んでました!

今は痛い時と茶オリが出た際はダクチル飲んでます😂💦

心配ですよね💦
次の検診の時とかに相談してみると、多少なんらか薬等処方してくれると思いますよ😆

ひとりめもふたりめも茶おりでてますよ〜!
何の問題もなく成長してます💡
よくあることなので、
腹痛とか鮮血が無い限り気にしないのが1番です。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😭

私も娘の時たしか茶おり出た気がするなぁと思いつつ曖昧だったので少し心配になってました💦

元々明日また受診予定だったので、お医者さんに伝えてみます😊