※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーり
子育て・グッズ

一歳二ヶ月のお子さんがいる方へ。靴選びで悩んでいますか?西松屋で安いのを買い足すか、ニューバランスなどのまあまあいい値段のを買おうか検討中です。

一歳二ヶ月のお子さんがいる方!
あんよができるよーになって、靴選びはされましたか?
どこでかいました?
保育園用に西松屋で安いのをかいましたが,家用に買おうと思っていて。
西松屋等で安いのを買い足すか、ニューバランス等のまあまあいい値段のを買おうか悩んでます🤔

コメント

deleted user

ベビザらすでニューバランス買いました!🙌

  • のーり

    のーり

    いま足のサイズいくつくらいですか?また何センチをはかせてます?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11.5とかだった気がします💦
    足のサイズは測ってないのでわからないのですが、、

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12〜13くらいだったかもしれないですすみません💦

    • 9月23日
deleted user

最初はニューバランスでしたがアシックスが履かせやすくてずっとアシックスです☺️
義母が見つけてくれたのでどこで買ったかは分かりませんが多分アウトレットだった気がします😌

  • のーり

    のーり

    足のサイズと実際履かせてる靴はサイズいくつですか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足のサイズは測ってないです。普通に店舗で試着して決めてます、、。

    • 9月23日
  • のーり

    のーり

    少し余裕ある感じで履かせてますか?
    あまり大き過ぎても危ないですしね。

    • 9月23日