※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itton
住まい

はぁ、、上の階の洗濯物が今日も盛大にはみ出してヒラヒラ。今まで管理…

はぁ、、

上の階の洗濯物が今日も盛大にはみ出してヒラヒラ。
今まで管理会社には2回、洗濯物が落ちてきて届けに
伺った時に少し上に上げてもらえますか?と直接言ったのが1回。
それでもこれかぁ、、

なんか嫌がらせなのか、バカにされてるのか。

せっかくの晴天!色々干したい気持ちも分かるけど。
日差しが遮られ、なんで自分んちのものじゃない汚いキッチンマットを見ながらご飯を食べないといけないのか…。
部屋全体キッチンマットの影の揺れでうっとしいよ、、。
悲しい、、
カーテン閉めよ。

直接言ってからも10センチくらいは、はみ出たりギリギリだったり。
あんまり気にしたくないから上の部分に短いカーテンをして
目に付かないように工夫した。
それでも今日は40~50センチでてる。工夫は無意味か笑

あー引っ越したい。
すみません愚痴です。笑
なにか励ましてくれるとめっちゃ嬉しいです!!!!!!笑

因みに朝からイライラしちゃって直接言いに行こうとしたら、
妊娠臨月目前なんだからやめとけと止められた笑
なにかあったらいけないから明日管理会社に言おうと。
もうそれじゃ変わらんのだよ!!笑




コメント

deleted user

下の階まではみ出るほどに干してるんですか😳💦
それは困るし嫌ですね😩
ベランダの桟?が短いんですか?
こちらのスペースにかからないように干してもらってもいいですか?って言ってしまいます😵😵
そんなん汚されても文句言えないですよね💦

  • itton

    itton

    ベランダの柵が短い&なぜか天井スレスレの高さから窓があるので余計見えちゃうんですよね😣嫌だと共感してくれるだけでも嬉しいです😚
    ありがとうございます✨幸いこの投稿後すぐ上にあげてくれて10センチ程はみ出すくらいになりました!😂投稿見られたのかな😂

    • 9月24日
mamama

干せないように背の高い植物とか置いちゃうとかどうでしょう?!

  • itton

    itton

    なるほど!そんなこと思いも付きませんでした😂
    たーだなんとなくもう短いカーテンをしてお金を使ったことにも腹立つので、これ以上上の人の為にお金使いたくない!って思ってて😂
    いっそのこと毎日鳥が上の人の洗濯物にうんちしてくれないかなって思ってます笑
    性格がどんどん悪くならないように気を付けます🤣

    • 9月24日
🌼

実家の上の階の人がそんな感じです🙂

下から引っ張ってやりたくなりますよね〜〜(笑)

  • itton

    itton

    えー!ご実家で!!😱
    ホントに!!引っ張りたい😂でももし見られたらなんて考えるとチキンで出来ません笑
    ご実家の上の方が早く引っ越しますように!笑
    うちはあと1年今の家にいないといけないんです。頑張ります😢😂

    • 9月24日
deleted user

以前住んでた賃貸の2階の人も布団とか必ずはみ出て干してましたが気にしすぎなのかと思ってて何も言いませんでした😭やっぱり嫌ですよね!私だけじゃなかったと思ってコメントしちゃいました🥺

  • itton

    itton

    ご経験がありましたか!!もうすでに過去の話の時点で羨ましいです!!笑
    私も前の家は最悪だったなーって早く過去の話しにしたいです😭😂
    旦那はそこまで気にならないらしく、私だけ気にしすぎなのかと悩んでました😫
    お願いしても直してくれない神経がムカつくというかバカにされてる気がして歯がゆいというか!!あー早くおさらばしたいです~😂

    • 9月24日
ちな

私も前住んでたマンションでありました!!
水まで滴ってきてました😭

  • itton

    itton

    水まで!!それじゃあ全然洗濯物干せないじゃないですか!!もう過去のお話でよかったです🥺
    私も早く過去の話しにしたい~😂
    洗濯物以外にも騒音も気になるので、もう無になって子育てして1年後の引っ越しを待ちます!!

    • 9月24日
  • ちな

    ちな


    私もその部屋の騒音気になってて、同じ物件じゃないかと思ってしまいました🤣
    管理会社に言っても注意喚起の文書が入るくらいで効果はなく…
    やっぱり気を使えない人は全てにおいて気を使えないんですね😅
    あと1年心を無にして頑張ってください😭

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

洗濯物は取りにこさせたらいいと思います☺️

はみ出していたら水鉄砲かなんかで濡らして大丈夫です😆

  • itton

    itton

    次落ちてきたときは絶対届けたりしません!!
    と思っていると落ちてこないんですよね😂
    くーっムカつく😂毎日鳥にうんこされればいいのにと祈るだけ😂妊婦で暇だから余計考えちゃうんですよね😣

    • 9月24日
みみ

そんなにはみ出してくることあるんですか😳

食器用洗剤とかつけてベタつかせて、
シャボン玉してたらついちゃいました〜!とかはどうでしょう🙃

  • itton

    itton

    そんなに!!😂もうわざとだろ!って思っちゃいます笑シャボン玉付いても文句言えないですよね!!
    次また盛大にはみ出してたらやります🤣
    晴れが嫌にならないように心を穏やかに頑張ります😂

    • 9月24日
deleted user

私ならこれからシャボン玉しますがシーツ汚れても大丈夫そうですか?って聞きに行きます🤣
え?って顔されたら
うちにかかってますけどって🤷‍♀️
2回目からは何も言わずかかってるところ汚します笑

  • itton

    itton

    いいですね~😂めちゃくちゃ汚してやりたい😂
    朝の7時から夜の7時まで干してるんです!!長い!!笑汚したら文句言いに来るのかな~🤔
    いつかやってやりたい!!

    • 9月24日