※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

ママ友と子供が家に遊びに来たけど、靴下が汚かった。気になるけど、どう思いますか?

ママ友と子供2人が家に遊びに来たのですが、靴下が3人とも真っ黒でした😇
ちょっと苦手なママ友で(でもバス停が同じなので付き合わなければならず…)、もともと服装とか気にしないタイプの人でママ友も子供も服が毛玉らだけだったりして。

子供の靴下だけならまだしも大人の靴下も汚くて、ドン引きしてしまいました…
せめて人の家に行くときはもう少し綺麗なやつ履かないのかなとか…

どこかで遊んでから来たとかではないです💦

みなさんどう思いますか??
あんまり気にしないですか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まずそんなに仲良くない人は家に呼ばないですww

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

私も呼びたくないんです…😭!!
    でも子供が勝手に約束してそしてバス停でお邪魔してもいい?とママ友に聞かれるという…
    去年いたバス停のママは同じような事があってもまた今度ねーとお互い言える人だったんですが、今年のバス停のママがママ友少なくて遊びたい!みたいな人で…
    本当は友達さえなりたくないような人物です😂

• 9月23日
はじめてのママリ

私も気になるし嫌です💦
家には入れたくないので、外で会う様にします!

はじめてのママリ⭐️

ですよねー😭😭😭
    でもそのママ公園嫌いらしく子供達公園に連れて行かない人で…
    何度か公園で遊べたら、と言ったのですが、絶対家なんですよね😣
    やっぱり嫌ですよね😭

• 9月23日
ココまる♡

約束はしてなかったけど話の流れで少しお家にお邪魔することになった〜とかだったら分かりますが、元々約束していて尚且つどこかで遊んできた訳ではなかったのなら心の中でうわーって思いますね😣💦
自分は気をつけよー!って🤣

ママ友が帰ったあとにこっそりクイックルで床ふきすると思います、わたしなら🤣

はじめてのママリ⭐️

お昼食べ終わったら、みたいな感じで約束したのでうちに来ることは決まってるんですよね😂
    それでその靴下かーと思ってしまって😂
    私もそのママ友が帰った瞬間廊下からリビングまで床掃除しました🥲

• 9月23日