※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の症状について相談中。薄茶色のおりものが出ているが、量は少ない。排卵誘発剤を飲む予定だったが、妊娠している可能性も考え中。

着床出血ってどんな感じですか?

昨日から薄い茶色のおりものが出てます!
量はおりものシートでたりるぐらいの少量です🙌
1人目は多嚢胞で排卵誘発剤で妊娠して、2人目妊活中で次の生理来たら排卵誘発剤飲む予定だったのでどっちかな?と迷っているところです😂
妊娠してるといいなぁ…

コメント

ゆう

うちも2人目にして初めて着床出血がありました😊私の時も茶褐色に近い色でその日一度だけでした💦人によっては、生理の時の量の方もいらっしゃるようです😊授かられてるといいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、検査薬して本当にうーーっすら線でてたんですけど、昼から本格的に出血しだしたので今回はダメだったみたいです😭
    次また来てくれることを祈ります😭!
    相談のっていただきありがとうございました🥰

• 9月24日
  • ゆう

ゆう

ご報告ありがとうございます。どのようであっても着床してくれたんですね😊 少し残念な結果になってしまったかもしれないですが自身を責めなたりしないでくださいね。私も、ママリさんを応援していますね😊✨

• 9月24日