※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
お金・保険

ソフトバンクからYahooモバイルに変更すると、ポイント率は同じですか?Yahooモバイル支払いはヤフーカードがお得ですか?

今ソフトバンクを使っているので、Yahooショッピングなどのポイント率がよく、利用させてもらっています。
今後Yahooモバイルに変更しようと思っていますが、ソフトバンクのときと同じようなポイント率になるのでしょうか?
教えてください😄👍

そして、ヤフーカードをつくっていないのですが、Yahooモバイルの支払いはヤフーカードの方がお得、などありますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクの方がポイントは良かったです😖支払いは特にヤフーカードのほうが良いわけでは無いです💦PayPayのチャージをワイモバイルのまとめて支払いにして、マイモバイルの支払いをヤフーカードにするとポイントがつくとかPayPayをヤフーカード支払いにしてもキャンペーンなどが適用されるのがメリットだと思います。

• はむりんこ

はむりんこ

お返事遅れました。
    ソフトバンクの方がポイントいいんですね!!
    でも、毎月のスマホ代をかんがえたら、ポイントよくても、ワイモバイルに変えた方が良さそうですね!!

• 9月25日
優龍

ソフトバンクの料金
ワイモバイルの料金は
どれくらい変わる予定ですか?

ソフトバンクの方が還元率が良くても
料金が半分くらいになるとしたら
変えない理由はないかなと思います。
何%かの還元率を取るより
何千円かの節約の方が明確にお得になりと思います。

• はむりんこ

はむりんこ

お返事おくれました。こちらにもコメントありがとうございます😊
    今、iPhone7を使っていて機種代がいらないので、2人で10000円ほどです!!
    ワイモバイルにしても、機種を新しくするのでもしかしたら今より高くなるかもですね😭

• 9月25日