※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

ミルクを飲んだあとや、寝る前、ぐずった時は絶対おっぱいが欲しくて泣…

ミルクを飲んだあとや、寝る前、ぐずった時は絶対おっぱいが欲しくて泣きます。
おっぱいをおしゃぶり代わりとして本人は吸ってます。
おしゃぶりは拒否して吸ってくれません。

おっぱい辞めたいのですが、どーしたら辞めれるか悩んでます。
ちなみに2ヶ月の子です。

ミルクを飲んだあとでもおっぱい吸うので吐き戻しもおおいです。

コメント

ママ

うちも同じです💦辛いですよね💦
ミルク飲んだ後も欲しくなっちゃうようだと助産師さんや保健士さんに相談しても良いと思います!
うちはおっぱいでダメならミルクで寝てくれます!
それか、コニーの抱っこ紐結構早く寝てくれるみたいなので購入しようと思ってます‼️