※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が熱と鼻水、くしゃみ。夫婦も熱、咳、倦怠感。PCR検査へ。風邪だけで大人にも熱ありますか?

質問です。
赤ちゃんでコロナウィルスにかかったお子さんいらっしゃいますか?
日曜日の朝、息子が嘔吐からの40°近くの発熱を伴いました。2日で熱は下がり、まだしんどそうですが元気です。熱以外の症状は鼻水とくしゃみです。熱を出した3日後に私達夫婦にも移り現在38°の熱が夫婦共にあります。軽い咳、倦怠感、発熱です。
明日PCR検査に行く予定ですがコロナだったらと思うと怖いです。
コロナにしては息子の治りが早いのと咳を全くしていませんでした。ただの風邪が、うつるだけでこんなに大人も熱が出る事はありますか?

コメント

りんご

10ヶ月のときにコロナに罹りました!
そのときは、夫から息子と私にうつって、先に夫が発熱(38度くらい)次の日に息子が発熱(38度くらい)、わたしは無症状でした。
息子は発熱して1.2日くらいで熱は下がり、他の症状はありませんでした。
夫は発熱と、咳も結構辛かったみたいです。

コロナじゃないといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結果を待ちます😭

• 9月25日