※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠14週6日で下腹部痛があり、病院に連絡した方がいいか迷っています。27日に検診があるので待つべきでしょうか。同じ経験の方いますか?


今日で妊娠14週と6日です👶🏻

今日の朝方に下腹部の痛みで目が覚めました
キューーっと痛んだりズキズキ?チクチク?痛くて
軽く下腹部を軽く押してみたら、痛かったです。
今までの生理痛のような痛みとは違う痛みでした
ちなみに出血は全くありません

今も少し痛むのですが病院に連絡した方がいいのでしょうか?
27日に妊婦検診があるので
その日まで待とうか迷っています🥺💦💦

同じような経験されたことある方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは^ ^
子宮の成長ではないでしょうか?

  • ぱん

    ぱん


    やはり子宮の成長ですかね??
    痛みが強かったので少し焦りました(笑)

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはガス溜まってるときとか
    結構痛みあります(>_<)

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!ガス溜り心当たりしかありません😂(笑)
    腸マッサージでもしてみます🐢

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

わりと頻繁に腹痛ありました💦

出血がないのであれば様子見で良いと思います!

私は出血もしたけど無事出産出来ましたよ!


とにかく不安ですよね。
目の前で見えてるわけでもないし。
不安な気持ちすごくわかります。
私は胎動あってもあまり動かないと本当に不安になりました💦

  • ぱん

    ぱん


    わたしも妊娠わかった頃からずっと腹痛はあったのですが、こんなに痛いのは初めてだったのでちょっと焦りました💦
    今はだいぶ落ち着いたので27日の検診で聞いてみます♬

    • 9月23日
mmm

私も朝方に痛くなることあります😂結構な痛みです…
同じく27が検診なのでそれまで様子見ることにします😂

  • ぱん

    ぱん

    妊娠14週同じですね♬
    まあまあな痛みですよね〜😢
    わたしも27日の検診で聞いてみることにします(笑)

    • 9月23日