※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れて悩んでいます。病院で相談した方がいいでしょうか?

もやもやする😖どうしようかな…
6日にhcg5000うって今日で17日経ちましたが
まだ、生理が来ません。
一昨日検査薬して、うっっすら見えるかな?見えないか😢
くらいでした。そのうち生理が来るかなとは思ってますが
なかなかこないのでもやもやします
一昨日くらいから乳首痛も出てきて変に期待してしまいます
排卵が遅れたのか、
もしかしたら排卵しておらず、今頃排卵するのかな?
とも思い、なら夫婦生活をした方がいいのかなと思って
排卵が巨大化してないか明日病院行ってみようかな?
とか、あー悩む😭😭
このタイミングで病院行っておかしくないかな?😫

考えすぎて疲れた😫💦

コメント

おじゃまたくし

見えるか見えないか出てたのなら
明日から明後日にまた検査薬してみては🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!試してみます!!
    ありがとうございます🤩💓

    • 9月23日
24🌈

hcgから17日なら、まずhcgの影響はないですね🙂

今日は検査薬試してないですか?
一昨日より線が濃くなってるなら妊娠の可能性大ですよね✨
真っ白になってたら、もしかしたら着床しかけてて化学流産だったかもしれないです🙄

hcgを打ったということは排卵しそうな卵があったということで、これから排卵はナイんじゃないかな?と思いますが😅
ちなみにhcg後から、黄体ホルモン剤飲んでませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    その後検査薬は怖くてしてません😫💦生理を待とうかなと思ってます😖

    hcg後からは、何も飲んでません😣もしかしたら、排卵してないのかもですね( ; ; )

    • 9月23日
  • 24🌈

    24🌈

    私は今まで何度もhcg打っていて、個人的な考えですが
    一昨日(hcgから15日目)うっすら線が見えたということは、着床しかけてたんじゃないかなとしか思えないんですよね🙄
    妊娠してるとhcgは1.5日で倍になるといいますので
    今日試してみるとスッキリするかなとは思います😅

    心配でしたら、次からはhcg後に排卵済みかのチェックをしてもらうといいですよ😊

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    1.5日で倍になるとは知りませんでした!今、検査薬ないので、後日してみよかな?と思います🥰

    次からは排卵済みチェックに行こうと思います☺️
    いろいろ教えてくださりありがとうございました❣️

    • 9月23日