※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫未遂でも、次同じようなことしたら全財産放棄する。住宅ローン払い…

不倫未遂でも、次同じようなことしたら全財産放棄する。住宅ローン払い続ける。別居する。職場に報告する。っていう契約書とかかくこと可能ですか?同じような経験の方いまぜか?

コメント

悠 はるか

次不倫したときってことですよね?相手が承諾すれば可能だと思います。
不倫未遂がどの程度を指しているかわかりませんが、未遂だったら定義が曖昧なので仮に書いたとしても法的拘束力が発生するかと言われたら難しいのではと思いました。

いちか

経験ないですが!書いてサインと拇印押させて
旦那さんの顔と証書入りで写真撮っておくといいかもですね、

頭いいですね!

私の友達が不倫したら
【死んでもらう】
【自殺だと保険下りないかもしれないから単独事故で死んで】って旦那さんに言ったら
【ひどいね】って返されたそうです。

死んでくれたら家のローンも払わなくて済むし、遺族年金入るし、ひとり親手当て出るし、子供にも説明つくし。
って言ってて
納得しました(笑)

はじめてのママリ🔰

公正証書として残すなら別ですが、そうでないなら実際の離婚時に揉めそうですね。

はじめてのママリ🔰

念書 ってしておくと
少しは優位になりますよ!