※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2月に2人目出産予定です。冬生まれの子供がいる方、カバーオール何枚、ドレスオール何枚用意しましたか?ベストや靴下も必要でしょうか?息子が4月から幼稚園なので、下の子も早く外出することがあると思います。冬に便利なものがあれば教えてください。

2月に2人目出産予定です!
冬生まれのお子さんがいる方カバーオール何枚、ドレスオール何枚用意しましたか?
ベスト?靴下もあったほうがいいでしょうか?
4月から息子が幼稚園なので下の子も早く外出することがあると思います😭
冬にあったら便利なものとかあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2月生まれの子がいます!
2wayオール6枚で回してました!(よく吐く子だったのでギリギリでしたが…)
ベストは室内暖房きかせてたので使わなかったです💦
靴下は外出るときだけ履かせてました!
防風ケープあると、外出るとき便利でしたよ!抱っこ紐にも使えるしベビーカーでかけてあげても使えるみたいなやつです🙆🏻‍♀️

• りん

りん

2ウェイオール6枚でギリギリだったんですね!
    防風ケープ上のこの時は買わなかったので見てみます!

• 9月23日
mc

娘は2月生まれです!
カバーオールは冬用は2枚、薄手の物を5枚くらい用意してました。靴下は外に出る時に履かせて、ベストは持ってますがまだ使ったことないです笑
外に出る時は抱っこ紐の上から大きめの裏ボアのパーカー着てチャック閉めて寒くないようにしてました!

我が家では写真のタイプのおくるみ(多分西松屋で購入)が大活躍しました!可愛いしおすすめです♡
ちょっと外に出る時、家の中でハイローチェアに乗せる時なんかに使ってました!娘はこれが大好きでよくこの中で寝てました(*^^*)

• りん

りん

暖かそうですねぇ😍😍
    おくるみも薄手のものしかないので西松屋近くにあるし見てみます!

• 9月23日