※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの買い替えを検討中で、泣くことが増えてきたため、ジュニアシートを待つのが大変そうです。身長も伸びてきてキツく感じるようです。

チャイルドシートの買い替えを検討しているのですが、オススメあれば教えてください☺️

現在トラベルシステム使用中なのですが、最近泣く事が増えて(元々固定されるのが嫌というのもありますが)、身長の伸びもいいし、おそらくキツくなってきたのかなと思います😅
でも体重が軽い方なので、ジュニアシートを使えるまで待つには大分かかりそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのクルリラプロテクト使ってますがとてもおすすめです!
回転式なのはもちろんですが、コンパクトなのと、
ベルトをマグネットで左右に止めておくことができるので乗せやすいし邪魔にならないです!
そのくらいか〜と買った時は思ってましたが本当に便利でこの差は大きかったです!
あと他と違う点は、サイドにレバー?のようなものがついていて、もし事故をしても衝撃が少ないようになっているようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にお店で説明聞いたことがあってクルリラ気になってました!
    マグネット付いてるんですね、気づきませんでした🥺
    ありがとうございます😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

現在2歳で、リーマンのチャイルドシート使っています😊
日本製で安価だし、なのにしっかりしていると思います⭐︎

赤ちゃんの頃は、別会社のくるっと回るタイプのシート使ってましたが流石に窮屈そうで💦正直高い買い物したなーと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リーマン良いんですね🥺
    近所のお店で見かけるものの試乗はまださせた事がなかったので、今度みてみます☺️

• 9月28日