※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

LINEやSNSで連絡が取れず、会いたい人がいます。自宅は不明で最寄駅は隣。探偵は考えていないが、会いたいと思っています。何か方法はありますか?

どうしても会いたい人がいます(女性)


けーたいのデータがとんで、LINE、連絡先ともに消えてしまい。
facebookなどのSNSなどでも探しましたが見つかりませんでした。
自宅は知らないけど、最寄駅が隣です。


探偵使うとか、そこまでではないんですが、どうしても会いたくて


なにかいい方法ありませんか?

コメント

ぐぅママ

そこまで会いたい気持ちがあるんでしたら、そのうち会えるかもしれません。

最寄り駅でウロウロしてたらバッタリ‥みたいな。

私も、「こうしたいな~」と思っていたら、希望通りになったことありますから!(^_^)

  • ママ

    ママ

    会えるといいんですけどね...
    なんせ、生活リズムが逆な人なので(´ー`;; )

    実は一度、別の街で見かけたんです。
    びっくりして、追いかけたかったけど、そのとき妊娠後期で早く歩けなくて、人が多すぎて声もかけられなくて(ˊ˟ˋ )
    またそんな奇跡が起こればいいのにって感じです(ˊ˟ˋ )

    • 10月3日
  • ぐぅママ

    ぐぅママ


    そーなんですか~!
    じゃあ、また会えるかもしれませんね(^_^)

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    祈ります✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    • 10月3日
HARU

つい最近データーが消えたという事でしたら、バックアップとかできないんでしょうか??

  • ママ

    ママ

    最近じゃないですよー(ˊ˟ˋ )
    急に壊れてバックアップもできませんでした(ˊ˟ˋ )

    • 10月3日
とみどり~

共通の知り合いはいないんですよね…
その人の行きつけのお店は知りませんか?
よく行くコンビニでも。
そこに頻繁に行くか、店員さんと仲良くなってから橋渡し役をお願いするとか(^_^;)

  • ママ

    ママ

    いるけど、その人達すら取れなくなってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    行きつけもしらないんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 10月3日
  • とみどり~

    とみどり~

    前にテレビで見たのですが、知り合いの知り合い…と辿っていけば、6人目くらいで世界中のどんな人とでも繋がるらしいですよ💡
    6次の隔たりという現象らしいです!
    どうしても会いたいなら試してみてはどうでしょう?
    面倒くさそうですが笑

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    あるのかなー出身も違えば、歳も7個も上で(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    出会ったのは引っ越す前ですが、たまたま隣の駅に越してきたんです。笑

    • 10月3日
  • とみどり~

    とみどり~

    世界規模の法則ですよ〜、隣駅に住んでて年も名前も出身もわかってるならいけますって笑

    ひとまず、いま住んでる場所か仕事か出身地か引っ越す前の場所か、少しでも共通点のありそうな知人にあたってみては?

    • 10月3日
  • とみどり~

    とみどり~

    知らないと言われたら、知ってそうな人を紹介してくれと言って繋げるのがルールみたいですよ💡

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    名前と歳はしってます!
    ただ、そこが地元じゃないのでいるかなー(꒦ິ⌑꒦ີ)
    仕事と出身地と引っ越す前はわからないし、シングルマザーなので周りと関わり持ってるかもわからないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    でも、おもしろそう!
    これで見つかったらすごいですよね!!

    • 10月3日
  • とみどり~

    とみどり~


    見つかったらいいですね(*^^*)
    1人めは近くに住んでる人から始めるといいですよ💡

    シングルマザーですか〜、子供の年わかります?

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    たぶん11歳くらいになってるとおもいます!
    10代で産んだそうなので☻

    • 10月3日
  • とみどり~

    とみどり~

    そしたら、子供を介して探すのもありですね!
    おもしろそうだなぁ、もし場所が近かったらわたしが一人目になりたいです笑

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    なんか、それで再会できたらほんとに感動します(*ö*)

    • 10月3日
  • とみどり~

    とみどり~

    会えるといいですね!
    がんばってください(^^)

    • 10月3日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます(*ö*)

    • 10月3日