※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

メルカリで購入した商品が発送され、追跡すると調査中と表示されます。どこに問い合わせればよいかわかりません。調査中で電話番号が出ていない場合、届かない可能性がありますか?

メルカリで買ったものが発送されたんですが、問い合わせ番号を追跡すると調査中と出ます。これはどこに問い合わせたらいいんですか?調査中と書いてるところは電話番号出てきません。これって届かないってことですかね?

コメント

めー

ヤマトの別の店舗に間違って運ばれた時に調査中と出てきたことがあります。その後、配送担当の店舗に到着してから無事配送されました😊なので待ってたら届くと思います。

• jasmine

jasmine

届くんですね!なら良かったです!

• 9月23日
ポケ

私もなったことがありますが、違う支店とかに運ばれてしまったようでした。日数が通常よりかかりましたが、無事届きましたよ。
住所が特定できないなどの場合はそういう表示がされるようです!

• jasmine

jasmine

そんなことがあるんですね😅

• 9月23日
ママリ

ヤマトのサービスセンターですかね。

• ママリ

ママリ

途中で送ってしまいました💦

ヤマトのサービスセンターに電話してみたらどうでしょうか??

• 9月23日
  • jasmine

jasmine

サービスセンターに電話しました!確認して連絡しますと言われました😅

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

よかった〜。
    今はコロナ渦でこう言った連絡先も中々つながらないことが多いので。

無事に届きますように😊

• 9月23日