※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんの黄色いうんちについて相談です。深緑や茶色もあり、葉物もそのまま出ることがあるそうです。色やゆるさについて基準が分からず不安だそうです。

💩の写真あります。
不快な方は見ないでください。

生後7ヶ月、離乳食2回食です!

完ミでうんちはずっと緑っぽい感じだったのですが、
ここ最近黄色です。
深緑みたいな時や茶色もありますが…
また葉物はすごいそのままでてきます!
1日に2回くらいウンチするんです。

このうんちの写真もほうれん草が混ざってるんですが、
ゆるさとか色とかこんなもんですか?

長女は便秘がちだったので、なんか基準が分からなくて💦
よろしくお願いします!

コメント

課金ちゃん

息子の💩と同じ感じです😆
最近みじん切り与えてるので、ここに人参も入ります🥕🤣

完母でずっとシャバシャバ💩だったのですが、離乳食初めてから常温のマーガリン?笑くらいになりました😂

  • ユユ

    ユユ

    常温のマーガリン❗️ぴったりな表現です❗️😂まさしくです❗️笑
    同じ感じなら安心しました❗️
    教えて頂きありがとうございました❗️

    • 9月23日