※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の七五三の撮影で顔に傷があり、予定が詰まっているため、撮影を延期したくない。どうしたらいいでしょうか?

明日スタジオアリスで七五三の撮影なのに顔に傷があります。

幅は1センチあるかないかですが、傷が深いのか、赤くてなかなか治りませんでした。

撮影どうしよう..
でもこのところ予定が詰まっているのと、下の子の100日の写真も一緒に撮るのとで、できれば予定はずらしたくない..

どうしたらいいですかね😭

コメント

ちっぷん

顔はショックですよねぇ💦
我が子もよく引っ掻き傷などこんな時に限って!とよくあります🥺
結構光飛ばしているので隠れたりするので、まぁ思い出の一つかなと思ったりしますが…

スタジオアリスだと有料ですが画像加工はあるので、それでいけるかもしれません!

• ママリ

ママリ

そうですね..思い出ですね。
    夫もそう言っていましたが、夫の言葉では納得できず。笑

仕上がりが不安なので何枚も撮るような七五三のお高いコースやめて、単品にするのもアリかなーと思えてきました😂

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

1枚500円で傷消してもらえるので、私だったら傷が目立つ顔のアップだけ消してもらいます😊