※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
お仕事

仕事の選択に悩んでいます。流れ作業のお花配送か、ギフトショップの梱包・配達か。前者は5、6時間の流れ作業で飽きるかも。後者は色々な作業があり、人前に出る機会もあるため飽きずに続けられそうです。

仕事をどちらにしようか悩んでいます。
流れ作業のお仕事されてる方
どうですか?飽きますか?
スーパーなどに配送するお花を流れ作業行います。
詳細がいまいち分からないのですが、載っていた写真を見ると何人かスタッフが並んでおり、
流れてくるお花を分けて?いました!
時間は5、6時間です。

もう一つは冠婚葬祭などのギフトショップで
ウェブサイトの会社で、梱包や配達のお仕事です。
こちらの方が色々な作業があるし、配達などで
ある程度人前に出たりもするので飽きずにやれそうかなと。
現在の仕事が作業場で軽作業をしてるのですが
人間関係でやりづらくなり、販売の仕事を長くしてきたのでやはり中でこもってするより外に出たいような気がしてきて辞めようかと思っています😅

コメント

ミミ

私は製造業で流作業です
飽きないです
同じことの繰り返しなので
一度覚えてしまえば頭を使わなくていいし
体力も帰宅後の為に温存できます🤣
旦那も同じ職場でしたが
流作業は無理でした笑笑
飽きて面白くないと。

  • RRR

    RRR

    確かに頭使わないですね!覚えることが少なそう♫

    • 9月23日
deleted user

何でもそうですが、向き不向きがあると思います。
私は流れ作業は不向きな方で、午前中のうちに発狂しそうでした💦

  • RRR

    RRR

    そうですよね💦今の仕事は覚えることが山ほどあって😰こんな覚えることがたくさんある仕事したことなくてまだ3ヶ月ですがお局さんと少し揉めてしまいいづらくなってしまいました。

    • 9月23日