※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の靴デビューについて、おすすめのベビーシューズを教えてください。最近歩くようになり、外出が好きなので外でも歩かせたいです。

9ヶ月の娘の靴デビューについて、おすすめ教えてください😊

最近1人でよく歩くようになって、お外出るのが好きなので少しずつ外でも歩かせてみようかなと思っています。

そこでなんですが、ベビーシューズ?でみなさんのオススメがあったら教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

初めてのママリ

うちはミキハウス予定です!!

• むむ

むむ

お返事ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

足の形によってもその子に合う靴が違ったりするので、うちは百貨店のファーストシューズが置いてる売り場でサイズとか甲の高さを見てもらって、娘に合う靴を選びましたよ☺️

• むむ

むむ

お返事ありがとうございます!

大人でもメーカーによって合う合わないありますもんね🤔

• 9月23日
みー

私も明後日買いに行く予定です!ミキハウスにしようと思ってます!

• むむ

むむ

• 9月23日
年子怪獣mama🦖🐾

うちは長男ニューバランス
次男はコンバースにしました☺️💕

• むむ

むむ

ニューバランスもコンバースもベビーシューズなんて絶対可愛いですよね🥺

• 9月23日