※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お金・保険

クレジットカード明細の「マスター国内利用MSPソフトバンクM(08ガツ)」は携帯料金と別の支払いか確認したいです。内1件は携帯料金と合致しましたが、もう1件の支払い内容が不明です。誰か分かる方いますか?

【クレジットカード明細の「マスター国内利用MSPソフトバンクM(08ガツ)について】

今クレジットカードの明細をアプリで確認していたところ、上記の項目の記載が2件あったのですが、これは携帯料金でしょうか?
それとも携帯料金とは別の支払いの事なのでしょうか?

内一件は、マイソフトバンクで確認したところ8月分の携帯料金と合致しました。
もう一件は何の支払いか分からず不安です。

どなかたお分かりになる方いらっしゃいますか?

コメント

空

ソフトバンクMは、ソフトバンクモバイルの意味なので携帯料金であってますよ!

もうひとつの引き落としの金額はいくらぐらいでしょうか?

• まるこ

まるこ

返信いただきありがとうございます🙏
    やっぱり携帯料金ですよね💦
    3230円と少額なので、不正利用にしたら言い方はおかしいですが控えめだよなぁ、、、と🤔
    締め日が15日なのですが、その3230円の方は利用日が5日になっていました😥

• 9月23日
  • まるこ

まるこ

すみません💦
    過去の明細も確認してみて今何の請求かわかりました!
    もう一件は端末の割賦料金でした💦
    お手数おかけしました💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月23日