※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天セール、お買い物マラソンで買い物するときは、持ってるポイントは使わない方が良いんでしょうか?🤔

楽天セール、お買い物マラソンで買い物するときは、持ってるポイントは使わない方が良いんでしょうか?🤔

コメント

めろん

セールに関係なくポイントは楽天市場で使うと損ですね。ポイント利用分はポイントつかないので。でも他での使い道ないなら使った方が節約にはなりますね。
あとスロットでもらったポイントとかはセール中にしか使えないのでそれは使います。

わたしは10円単位はポイントつかないのでそこに使ってます😊🌈

ママリ

セール、マラソンに限らず楽天市場での買い物でポイントを使うのは損する場合があります。
99ポイント以下の端数に対しては、使っても付与ポイントに影響はありませんよ😁

ママりん

楽天市場では使わないで近くでポイント使える薬局などあるならそこで日用品など購入して使った方がお得ですよ♪

はじめてのママリ

セール以外のときに端数の金額で使っています。セール中はポイントがつくので使うのは損かなと思います!

こじろう

私も出光でガソリン入れるときとかに使ってます😆

はじめてのママリ🔰

使わない方がポイントが多くつくのでお得ですよ!私はミスドや薬局でポイント使ってます🤗

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました😍😍
とても助かりました!
ワンピースが欲しいけど楽天ポイント使うか迷ってしまい...💦

他の買い物に充てたいと思います✨✨🙇‍♂️