※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子とテレビでYouTubeを見せて歌ったり遊んでいいでしょうか?テレビはまだNGでしょうか?

3ヶ月の息子なのですが、テレビでYouTubeとか見せて一緒に歌って遊んだりしてもいいんですかね?
テレビはまだやめたほうがいいとかありますか??

コメント

まむー

上の子がいる子だったらテレビとかYouTubeついてる子もいるだろうしいいんじゃないですかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私はその頃は(どうせまだぼんやりしか見えない時期なので)画面を見せる必要は感じなかったので、ユーチューブで音楽流して(画面は見せずに)歌ったり手を持って手遊びしたりはしてましたよ☺️
テレビもどうせまだぼんやりとしか見えない時期なので、子供向けのテレビを見せたりはしてなかったです🤔
(あまり見えない時期なのをいいことに)抱っこして私が見たいドラマの録画とかは一緒に見たりはしてましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ありがとうございます😊

• 9月23日
ママリ

見せる必要がないかなって思うので、私なら音楽だけ聞こえるようにします🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月23日
ミルクティ👩‍🍼

退院してからテレビをつけて育児しています🥺
色々な音に慣れて欲しかったので💧
3ヶ月まで実家に里帰りしていましたが、常にテレビをつけていました😭
自宅に戻って来てもテレビをつけています😥
子供番組を観たり、私の好きな番組を観たりしています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音に慣れてもらうのも大切なことですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月23日